見出し画像

『食べ始めちゃったなぁcm3ズシンドボン』2024/05/09 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

・1時半就寝、6時半起床。


もうすぐ0時なのにラーメン食べ始めちゃったなぁの顔
食べ終わったの0:30でお腹いっぱいだから
すぐ横たわるのはマズいよなの顔


~仕事開始、そして終了~

・睡眠時間の割に体調良くて、順調に働けてヨシ!お疲れ様自分!


・帰宅してからは部屋の片付けを再開した。
ただ今キーホルダー等の小物系を整理中。細々としたモノは時間が掛かる割に大きな変化が見られないので早々にモチベーションが無くなりそうになる。
1000だか2000だか3000cm3だか知らないが、モチベーションが擦り切れる前に今日片付けたかった所はなんとか片付けた。
まだ目に付く所はあるが、今日やっただけきっとえらいでしょう。そう思い今度は仮眠に移行した。

・1時間仮眠した。頭が重い。
動いてる時は感じなかったが、いざ休んだら身体ズシン意識ドボンで一気に沈んだ。そういえば今生理中だった、しんどくなってもしょうがないや。むしろ今日よく持ったな。


本日の片付けから出てきたモノ
ポケットミク
電池が無いので操作するのはまた今度。




・『ドカ食いダイスキ!もちづきさん』という漫画が面白い。可愛さでコーティングしたと思いきやギャグのようでホラーじみたカロリー激高の飯漫画。
人によっては食欲増進するか逆に抑制されるかのどちらかになりそう。私は後者。
もちづきさん、健康には気を付けて……。



・明日も仕事、無理せずにやっていく。今日はこの辺で。



頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!