見出し画像

『腹の中に入れば同じ理論』2023/07/25 日記

・如月愛歌です。
うつ病だったりで暫く人生のお休み中つまり療養中の無職が一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。
詳しくはこちらにて。


・7月の目標は
『遅くても13時には起床』です。


✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*✽.。🌴 ✽.。.・


・3時就寝、12時起床。

・ポケモンスリープがエラー履いたので眠れなくなりました……(言い訳)
ただ問い合わせてから寝たらアップデートの案内がきて、対応早くて素晴らしいなと思った。

と思ったら変わってなかった。
アプデは別件かな

・まあ普通に考えて一晩で修正入ったら凄すぎるので一旦待つとする。


・今日は特に予定が無い。
いつも通り(読書したりYouTube視聴したりポイ活したり、とにかく余計な事を考えない様にながら作業で楽しくいる)を行ってまったり過ごす。



・以前はコーンフレークを豆乳に浸して食べていたが、最近はふにゃふにゃ感が段々と嫌になってきたので、コーンフレークを袋から手掴みでボリボリ食べながら豆乳を流し飲むという食べ方をしている。
腹の中に入れば同じ理論、なんならこっちの方が美味しい。

・ふと気になって調べた。食べ過ぎには気をつけねば(口に運びながら)。



・敷きパッドを洗濯したのでえらい。




FGOです。
久しぶりにログインしたら
1番好きなサーヴァントが
セイバークラスになってていて
面食らいました。
天井無いので期待せずに弾いたら……
まさかの20連で来てくれました。
あまりにも神引き、ありがとう。



・今日はこの辺で。






頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!