見出し画像

『反動、完全に自業自得』2024/05/31 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


・2時就寝、6時半。
頭が痛い。身体が鉛のように重い。珍しく全然寝付けなかったのでまずいかもな……と思っていたらやっぱりまずいことになった。

・今月は皆勤賞だと思ったんだけどな、と悔やみながら休みの連絡を入れる。何を言ったかも覚えていない。休む事そのものに加えて頓珍漢なことを言っていたら申し訳無い。


・事務で体力作りし始めたし、最近は調子良いと思ったんだがな。
もしかしたら体力仕事の疲れ+ジム疲れのダブルパンチでやられてるのかもしれない。反動がきてしまっていて、辛い。
最近の睡眠不足もきっと原因だ。ロングスリーパーな癖に平気で6時間睡眠してやがる。それも今日のように寝付けない訳では無く大半がリベンジ夜更かしでそうなってるので完全に自業自得である。それで働いたりジム通いしてもすり減るだけだ。何がリベンジ夜更かしだ、長生きどころか早死にするぞ。落ち込むのも筋違い。申し訳無い。なんかもう全てに。
眠いのに無理に起きようとするのもある種の病かもしれないけれども。

・連絡後は就寝、15時半起床。
起きてもまだ身体は重く、今日の大半をぼうっとして過ごした。
そういう日もある……。



身体が重すぎて何も手につかない図



今月の食費、まさかの4万近く……
来月こそは、1万以下する。なんならゼロにする。
多分それは無理。



・プロセカの今回のガチャ、巡音ルカが麗しい。息を飲むほどの美しさ。睫毛の描き込みが特に好き。横顔美人。10連しかないんですけど何とかなりませんか?ならないか。



・『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』サービス終了とのこと。今までありがとう。

・ストーリー完結済かつ新アプリ提供予定なので特に驚きは無かったが、寂しいものだな。アーカイブとして残してくれるのは嬉しい。
アーカイブに残せる機能的にストーリーが含まれてないのが気になるところではあるが。とりあえずサ終までに進められるだけ進めておこうかな……レイズも7月サ終なんだがな。




ずうっといっしょ!/キタニタツヤ

・昨日この楽曲を発見し聴いてから、心掻き乱されてしまっている。強い情念、想うも一方通行、狂おしいほどの未練が伝わってくる。好き。


・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!