見出し画像

『嬉しさが連続で続くと思っておく』2024/05/17 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310

・よく見たら画像あったけど差し替え面倒なのでそのままで。

𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

・0時半就寝、6時半起床。


・今日から一日一食を止め、朝ご飯を食べるようにした。おにぎり1個程度でも結構持つであろう。これで買い食いは控えるようになるはず。

~仕事開始、そして終了~

・例え連勤でなくても仕事は疲れちゃ~う。むしろ休みの反動でより疲れやすくなってるのかもしれない。
ともあれお疲れ様自分。明日は休み!


・シフト提出した。
悩みに悩んで、6月のシフトを17日→18日に増やした。
月になって体調が良くなってきたような気がしてきたので一日増やしても大丈夫だろう、という自己判断と、出費がかさんできたからだ。
新たな体験を享受するには労働をも受け入れねばならぬ。



・本日のチョコザップ(2回目)

・ショルダープレスは初めて行ったけどキッッつい。
5kgでも辛い。3回目で悲鳴をあげそうになった。
余程肩がおしまい状態になってたんだと思う。この筋トレで肩こり解消も願う。




・13インチiPad Airが明日届く予定なのでAmazon……ではなく直接店舗でフィルムとカバーを買いに行こうとしたら最寄りの店には専用どころか互換性のある品すら置いてなかった。
読みが外れ、無駄足だ。運動にはなったからいいか。もう既に運動はしていたけれども。
昨日から店舗てま買うつもりだったけどAmazonで注文しておけば一日遅れで届いたはずなのにと。「急がば回れ」ということわざ思いながらポチッと注文。
本体届いて嬉し、カバーとフィルム届いて更に嬉し。嬉しさが連続で続くと思っておくか。



・YouTube Musicのサンプル機能で好みのアーティストに出会えた。
SennaRin、カッコ良さと神秘的な美しさが合わさっていて、良き。


・め白状します、今日めちゃくちゃ間食しまくりました。私は調理の価値が無い方の豚です。今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!