見出し画像

『素敵な景色、甘い想いを』2022/02/10 日記

・如月愛歌です。
日記の文章、敬語とタメが入り乱れておりますが、読んでる方の負担になってないかちょっと気になってたりしてます。

・でもどちらかに統一するのもなんか違うのよね。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


・『プロジェクトセカイ』という、人間とボカロ(ゲーム内ではバチャシン表記)の絡みが見られたりボカロ曲がいっぱいあって遊べる音ゲーのソシャゲがあるのですが、今回のガチャのイラストが素敵過ぎて刺さりました。

・プロセカ男子組の中では青柳冬弥くんが1番好きなのですが(勿論皆、ˡºᵛᵉ…)、こんな自信に満ち溢れた爽やか格好良いイラストを見せられてテンションが上がらないわけがないです。
なんというか、画面が締まっているといいますか、構図が綺麗に纏まっている…。

・空と人間のイラストが好きなんですよ…


・ご時世の事情で出勤人数を減らしているので今年に入ってからほぼ定時で退社できている。
有難い話だが、こりゃ2時間弱の残業がデフォルトの繁忙期がきたら大変だ。
ギャップで身が持たなくなる。

・でも夜勤は基本年中残業しているな…


・彼氏にあげる為のチョコレートを買いに行きました。
実は今までに何回かお店に出向いたんですが、どれも素敵でめちゃくちゃ悩みました。
彼氏は甘党で果物系以外はなんでも好むので深く悩む必要はないっちゃ無いのですが…どうせならより良いものを送って思い切り喜ばれたい!!!

・毎年私も食べたくなって2つ購入しているのですが、今年は自重。己の審美眼を信じて。

・14日が楽しみすぎるよ〜会える時間帯的に長くは居れないかもけどせめて…少しでも長く会話を…

・彼氏〜〜!!!!!!!!!!あーーー〜!

・バレンタインデーが近づいてきているので、バレンタインデーの曲を聴いています。
巡音ルカさんの声が大変キュート。
純度100%のHappyな恋のうた。

・文章の気が狂いかけてきたので今日はこの辺で!

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!