見出し画像

『また会社を休んでしまい、外に出るのが怖い』2023/01/19 日記

・如月愛歌です。
サクッと自己紹介すると、24歳女性会社員(DTPオペレーター)、うつ病寛解して半年以上……だけどまた怪しくなってきた、
ドライアイ/肩凝りとたまに戦っている、自己破産の同時廃止決定したり現在音沙汰無しの遠距離恋愛中ながらも一人暮らしでのほほんと過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。


・今日は、書くのが少し辛いので殆どの文を音声入力しました。少し整えたりもしましたが、読みずらいかもしれません。


。oOo。.:♥❄️☕️:.。oOo。.:♥:.。❄️☕️oOo。.:♥❄️☕️

・1時半に寝て、9時に起きて会社に連絡入れてすぐ寝て15時に起床。

・また休んでしまった、会社に行くの学校へ、どうしても会社に行くのが怖い。胃が痛いすごい聞きする中も頭が凄いボーッとしててボーッとするの悪いんだけど何しても手がつかないというか本当にただやっぱり胃がものすごく痛い、とてもつらい、
電話するのもしんどかったのでメッセージで連絡をした、何かもうどうすればいいかわからない、ご飯を食べないといけないのにご飯を食べる気力が湧かない、正確に言うと用意する気力が湧かない



・デリバリーでも頼もうかと思ったがやめた訪ねにお金がかかるからだ私はでも用意するのも送るだ私は意をけしてコンビニに向かうことにした

・なぜだろう会社だけでなく外に出ることすら怖い恐ろしいなんでも何とかして行を消して歩く歩いていくうん下をずっとうつむいて歩いてる人の道先が怖いどうしてこんなになってしまったんだろうかそれでもなんとか歩く少しずつ少しずつだか前を向いて歩けるようになってきたけど視線が怖いので結局うつむいたままだった

・なんとか悟られないように目線が会わないようにする頑張って買う頑張って家に帰る、なんとかなんとか外にバレないように家に帰ってもまだ心臓がバクバクしている、胃がキリキリしている、お腹は空いている。

・なんとかご飯を食べた。1度口にすると今度は食欲が過剰になってしまった、訳が分からない。どんどん食べる、食べることでなんとか誤魔化す。



・ちょっと会社の近くのコンビニによって、ちょっと中に入って、そんな感じでゆるやかに出社して……
明日は頑張ってみる。

・過呼吸起こしそうだ(今も既に起きてる)
けどなんとか……やってみる、今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!