見出し画像

『歩く、無駄足』2024/05/22 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

・1時就寝、6時半起床。
体調はそこそこ。今日も頑張って働いていく。

~仕事開始、そして終了~

・ヨシ、問題なし。お疲れ様自分!


・帰りに野菜を買おうと青果店に向かう。閉店時間が早いのでサッサと歩く。道がうろ覚えなので地図アプリを頼りに歩く、歩く、歩く。
こんなに歩いたっけ?こんな道のりだったっけ?と違和感を覚えた所で目的地あと15m。
しまった、地図アプリは同じ名前の違う青果店を示していた。回れ右して本来の目的地に向かう。
同じ青果だし間違えて着いた方でもいいんじゃないかと思ったけど、本来の目的にしか置いてない品もあるのだ。こだわりとは人を動かし頑固にするものだなぁなんてことを思いつつ到着。
とんだ無駄足だったが間に合ったので結果オーライとしよう。


・帰宅、風呂、仮眠、頭痛、頭痛、頭痛。
いつも中途半端に仮眠しては後悔している。


・あ、あ、あ、ア〜~〜~〜~


・『テイルズ オブ ザ レイズ』がサービス終了とのこと。
メインストーリー自体は既に完結しているから、有終の美と言ったところか。

・昔に誤ってデータを消してしまい全然進められていなかったが、サ終の知らせを受けて再びログイン。ほぼ新規の状態で「こんなストーリーだったっけ?」と想いつつ新鮮な気持ちで楽しくプレイしている。
オフライン版は出るが、データ引き継ぎ要素を考えるとオンラインのうちに完結させたい。
ギリギリにプレイしたシノアリスでオフライン版データ引き継ぎ失敗したことがあるので……今度こそはこの手で終わらせる……。


・急に昔プレイしていたけどいつの間にか遊ばなくなったゲームをやりたくなったので『にゃんこ大戦争』を再DLした。
無限にゲームが増えちゃう、つくづくやりたいゲームが多すぎる。


・明日も労働頑張るぞ。今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!