見出し画像

『出掛けてるはずが寝てばっかり』2023/07/28 日記

・如月愛歌です。
うつ病だったりで暫く人生のお休み中つまり療養中の無職が一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。
詳しくはこちらにて。


・7月の目標は
『遅くても13時には起床』です。


✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*✽.。🌴 ✽.。.・

・1時就寝、12時起床。

・本日は病院に行き、ハローワークに行き、出来ればゲームセンターにも行き、さらに出来れば博物館・美術館にも出掛けたい。
目標は長時間外にいても疲れないようにすること。


・まずは病院に行って、出来上がった傷病手当申請書を受け取る。
この時点で疲れた。途中坂道があるのが悪い。そして暑い、もう無理かもしれない。


疲れたのでバスの中で眠る


・次にハローワークに向かい、書類を提出して
無事OKを貰う。仮眠を取ったので多少の疲れは回復してきた。


疲れたので椅子スペースでも眠る


・ショッピングモールにて夕食。お気に入りのホワイトオムライスに舌鼓を打つ。


疲れたので店内にあるお試しマッサージ機でも眠る

・マッサージ機から起き上がった頃には美術館の閉館時間となっていたので行くことを諦めつつ、ゲームセンターへ向かう。

・久しぶりにゲームセンターで音ゲーしたけどやっぱり楽しいな〜


疲れたので
ショッピングモール内のベンチに腰掛けて眠る。


・結果:外出できてえらい!けど寝てばっかりじゃないか!


・徒歩でトボトボ帰りつつ、今日はこの辺で。






頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!