見出し画像

『特になんて事ない日』2023/11/28 日記

・如月愛歌です。
同月にバイトにて再就職・離職して再度職が決まったので暫くはのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。
詳しくはこちらにて。


🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🍁🍂

・2時就寝、11時起床。


・計画相談員が自宅に伺い、モニタリングを行った。
近況報告OK。
その後は別件で書くべき書類を書き、そして自由に過ごす。絵を書いたり本を読んだり音楽を聴いたり、お菓子食べたい欲に苛まれつつ備蓄していたコーンフレークを食べまくったりした。
特になんて事ない日が1番落ち着く。


・さて、明日は前バイト先の制服をクリーニング屋から受け取り返却と書類を書いてもらう為に連絡入れないとなぁ……かったるいな……でもやらねば……



・そろそろストックが無くなりそうなので食品と日用品を購入。ギフトコードとポイントが残っていて助かった。無かったら米を買う勇気が無かった。
デリバリーは速攻で頼むのに買い物になるとやや慎重気味になる。
今までのデリバリー料金をマトモに買ってればもっと蓄えられてた筈なのに……でもデリバリーって楽……。




・イラストを描いて投稿した。2日連続で描いたのは我ながら珍しい。
ちょっと直接的かな?と思いつつも結構気に入っている。


・こちらの曲イメージイラストになる。
昨日も貼ったけど素敵な曲なので聞いて欲しい。


・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!