見出し画像

『今週もう外出たくないっす』2023/04/17 日記

・如月愛歌です。
色々あり、暫く人生のお休み中って感じで一人暮らしまったり過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。
詳しくはここをどうぞ。


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


・0時就寝、8時起床。
きちんと起きることができた。なんだか嫌な夢を見た気がしたが、忘れた。
やるべき事2件と今日やれたらいいこと事2件。


まだ4月でしょ!ちょっとは手加減しなさい!



・通院に行ってきた。
ミルタザピンとラメルテオンはそのままに、
副作用の強いスルピリドを無しにしてもらった。追加の薬も無しなのでちょっと心もとないが、(抗うつ剤は)ミルタザピンのみで支障ないとの事だった。大丈夫かな。まあ安易に増やして副作用に苦しむよりかはいいか。

・あとは主治医に「今日は貴方のお母さんも外来でしてね、あと1時間後に受診です」と言われ、タイミング悪〜と苦笑を浮かべた。
未だに母と顔を合わせたくない気持ちが強い。前回の通院も母の退院と被って鉢合わせしないように祈った。前回も今回も顔を合わせずに済んだので良しとする。



・ハローワークにて雇用保険の手続き。
気になる点の質問と症状証明書の提出。
今日症状証明書を提出したので給付日数が無事90→300日にすぐ変更処理……される訳じゃなく、暫く待つことに。
次回向かうタイミング(5月頭)には分かるみたい。掛かるね〜

・やるべき事2件を済ませたら、
今日できたらいい事2件も片付ける。
郵便局にて普通為替の交換と、ゲームセンターにてCHUNITHM(イベントアイテム回収)。

・↑為替で届いた。
他社から乗り換えで違約金満額還元、有難いね。

GET
ついでに良いスコア出た



・後は適当にブラついたり……歩くのに疲れボーッと座ってたり……帰ろうとして足がクタクタになりながらなんとか帰ったり……

・予定詰め詰めかつ外出で疲れ果てて、家に着く頃にはベッドでダイブ。体が重い。やるべきことやって気分は良いけど、もう今週は外出たくないっす。

・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!