見出し画像

『3週間毎発生イベントこと、通院』2023/03/27 日記

・如月愛歌です。
色々あり、暫く人生のお休み中って感じで一人暮らしまったり過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

・10時就寝、8時半起床。眠い。

・3週間毎に発生するイベントこと、通院に行ってきた。
前回の通院より気持ちが落ち着いてきたように感じた。やっぱり休むと決めたのは間違いでは無かったようだ。
スルピリド・ミルタザピンはそのままに、
デエビゴ→ラメルテオンに変更してもらった。
デエビゴは寝すぎるが故の変更、
スルピリドは副作用的にどうしようかと悩んだが、主治医が「自分で半分に割って飲んだりしてもいいよ」とのことだったので変えずに服用することを決めた。その服用方法アリなんだ。


・通院ついでに前回申請していた精神障害者保健福祉手帳(以下手帳)用の診断書を受け取って会計、
今度はハローワーク提出用に症状証明書を提出し書いてもらう。
支払い3,300円これから2,200円お金が飛んでいく〜

・手帳、診断書以外にも顔写真
(※無くてもいいが、サービス等が受けられない可能性があるらしい)
が必要で「お金ー!💸」って思ったけど
コンビニ証明写真200円の存在を知り、「God……😇」となった。


・途中寄り道でもしようかと考えたが、十数日ぶりの外出で疲れ果てた。家でぐったり横たわり・ジ・エンド……。


・続き書こうとしたタイミングでラメルテオン服用しちゃったので大人しく寝よう。今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!