見出し画像

『謎の表とジレンマとモヤモヤ』2023/01/22 日記

・如月愛歌です。
サクッと自己紹介すると、24歳女性会社員(DTPオペレーター)、うつ病寛解して半年以上……だけどまた苦しくなってきた、
ドライアイ/肩凝りとたまに戦っている、自己破産の同時廃止決定したり現在音沙汰無しの遠距離恋愛中ながらも一人暮らしでのほほんと過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。


。oOo。.:♥❄️☕️:.。oOo。.:♥:.。❄️☕️oOo。.:♥❄️☕️


・3時就寝、13時起床。
この調子で大丈夫か、明日朝早く予定あるが……。

いきなり謎の表を見せてすみません。
今後の金銭について色々考え事をしていました。


・退職するにあたり当然収入が絶たれる訳なので(一旦失業手当は度外視して)、現状何月まで生活可能か紙に書き出してみた。

・余裕があるかどうかは、音信不通の恋人を探す為の探偵依頼料次第な所がある。
1/24の面談で見積もりが確定するので、その料金が安いor分割可なら有難いけど、
今の残高に手を付ける位なら3月まで待った方が安牌だな……という感じがする。というかそうした方がいい。
でも自己破産の為に長らく待ったのであって精神衛生上今すぐ依頼したい。ジレンマ。


・なんか他に書きたいことあったはずなんだけど、全部飛んだ……。
なーんかめちゃくちゃモヤモヤするってのは、ある……。



・明日、久しぶりに病院に受診してその後退職届を出しに行く。頑張って早く起きられるといいな。
今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!