見出し画像

『ホテル療養生活19日目』2022/04/18 日記

・如月愛歌です。

・家庭からの避難とうつ療養の為、
ホテル生活19日目。休職中。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・1時半にロゼレム服用、3時就寝、
12時半起床。

・先に昨晩の話を少し。
夜は食欲が無い為カロリーメイトを食べていたが、
23時になって急にお腹が空いてしまった。ホテルすぐ近くのコンビニに向かったが、スッカラカンの状態だった為いくつかコンビニをはしごして行った。

・言うなればそれだけの話だが、そこで気付いた点がある。夜に出歩くのは昼出歩くよりも気分が滅入らないのだ。快適ですらある。
今後は夜散歩するのも良いかもしれないなと思った。

・そういえば散歩は夜にでも効果はあるのだろうか。

・むしろ現在の状態からして夜の方が良さげだった。
そもそも何時でも効果があるのね。すごいや。

・でも夜に散歩したらしたで困る点もあるんだよな。
結構近くに会社があるので、夕方〜夜は少し歩きづらいし、
かと言って深夜帯にすると、周辺が居酒屋だったりお店が多いから(このご時世なのでほとんどは閉まっているが)変な輩に絡まれたら面倒…結局昼に散歩することになりそう。




・今日も今日とて絵を描こうとしたが、いつの間にかYouTubeでキヨの実況動画を見ながらここまでの文面を考えて数時間くらい時間を潰していた。後から気づいて絵も描いた。コイツ絵ばっかり描いてるな。
そして段々と日記を書くスピードが遅くなってきている。




・ホントさー…楽しいことをしているとすーぐ「私なんかが楽しんでいいのかな」って思考になるからホント良くないよねー…あー…

・やめろやめろ揺り戻しほんとやめろ
駄目かもしれない諦めるな辛いやめろやめろ頭の中がぐるぐるするする辛い苦しいどうしようも無い駄目な人間頭の中が締め付けられるように 重い
涙だ 久しぶりに涙が出た  何分そうしていたか分からない 頭が締め付けられるようにいたい
許してくれ嫌だ嫌だ嫌だ

・急に頭の中不安に襲われててワーーーってなってしまった

・今の精神状態、絵にするとこう。

絵にするとなんかコミカルだな。もう少し深刻です。


・さらにグラフにするとこう。

酷い。


・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!