見出し画像

『腹痛、腰痛、ヨコヨコ』2024/04/26 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

・1時半就寝、6時半起床。


・仕事、突然の腹痛、トイレに籠る、改善されず、心当たりが昨日食べたものくらいしかない、食あたり?分からず、ただ業務に支障でまくり、早退?迷う、腹痛、腹痛、腹痛腹痛腹痛、決断。
給与はもう知らん、早退、帰宅、トイレに籠る、変わらず、横たわる、横たわる、横横横ヨコヨコ。アンメルツヨコヨコ。



・少し横たわってから病院に行こうと思ったが、横たわって上手く立ち上がれない。こんなタイミングで腰痛が悪化してしまった。
苦肉の策としてポカリスエットがぶ飲みで絶食。


・いつの間にか19時。
腹痛はまだうっすら残ってるものの、ポカリスエットがぶ飲みのおかげでだいぶ軽減された。どちらかというと今は腰痛の方が酷い。
このまま働けないんじゃないか、今後の生活はどうしようかと一気にBADな状態になりながらも腰痛について調べまくる。腰痛の原因となる『反り腰』を知る。

・腰にこぶし1個分と手のひら1枚分の隙間がある。
誰がどう見ても反り腰である。
そうと分かれば早速改善方法を試していく。一朝一夕でなんとかなるものでなく、改善の見込みなければ整体や病院に行った方がいいであろう。でもまずは出来ることをやっていく……。


・短いけど疲れたので今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!