見出し画像

『食らっちまうんだな、心に』2023/03/21 日記

・如月愛歌です。
色々あり、暫く人生のお休み中って感じで一人暮らしまったり過ごしている人です。
まあまあ広く浅く、だいたいなんでも好きです。


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

・0時就寝、15時半起床。
なんてこった。デエビゴを抜いて睡眠が変化するか試してみたが、てんでダメだった。
眠りに入るのは早かったものの、よく寝返りを打っていた感覚があって睡眠が浅い。
それで起きるのが早ければまだ良いが、こんな時間に起床なんだから絶望だ。

・明日は久々に支援センターにて面談の予定がある。寝付きのことを考えたら飲んだ方がまだマシなのは分かってはいるが……起きられるかどうかが心配だ。スマホとタブレットに大量のアラームを仕込む。


・プロセカのイベントが始まりましたね。このイラストにこの文章、見てるだけで息が詰まる、怖いって。

・私はプロセカのイベントストーリーがいつでも読めることを良いことに1年以上前のストーリーを溜め込んでいるのだけど、今回は真っ先に読みたくなった。
いや、逆に読みたくない。怖すぎる。Twitterで感想漁ってるだけであっぷあっぷですわ。
ネタバレになるのでここでの言及は控えるが
(読んでないのにネタバレとは?)。

・まずなんで溜め込んでいるかっていうと、読んでる時 他の物語以上に感情移入しがちなのでマトモに読むと予想以上に食らっちまうんだな、心に……。



・久しぶりにボカロ曲を漁ってたら、好みドンピシャの楽曲に出会ってしまった。
妖艶で美しい、曲の盛り上げ方が良い。

早速ファンアートを描いている。




ストーリーを知ってると辛いイラスト

・CytusIIレベル上げしたら、タイトル画面がこうなった。
コチラも辛い展開になっている……。



・今日はぐるぐる思考が大人しめで助かった、明日もなんとか生き残りたいと思いつつ、この辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!