見出し画像

『無茶コンディション』2024/07/19 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

・毎日あっっっついですけど熱中症には気をつけていきましょう~


🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🐚*ೃ:.✧🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🌟*ೃ:.✧💙

・1時就寝、6時半起床。
眠い。「削っても割となんとかなるか」と「やっぱ睡眠削っちゃダメだ」を行ったり来たりしている。
今回は後者。

~仕事開始、そして終了~


・順調に仕事完了、今日もお疲れ様自分。

・実際の給料日は20日だが、その日は土曜日である。
つまり今日給与が振り込まれた。
毎月の労働の対価、決して多くは無い額だが入ったその日は心躍るものだ。



・退勤後は書店に向かった。
財布の紐が緩みがちな給料日・睡眠不足で目の周りが疲労・一昨日行って青木まりこ現象に苦しんだばかりという無茶なコンディションの中、見て回って心ときめかせて楽しんだ。
なんだかんだで食以外の出費衝動は飼い慣らしており、買わずに耐えた。



・国民年金。令和6年7月分 ~令和7年6月分、免除。
圧倒的感謝。    



・食べログを利用開始した。
よく考えたら、食べることが好きなのに今まで使ってなかったのは我ながら不思議。
お店を無制限でブックマーク出来る所が良き。


THE TACORICE HOUSEにてタコライスを食べた。
美味しい~



・帰宅する頃には全身汗ビッチョビチョで足フラッフラ。疲れたのでサッサと寝よう。今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!