見出し画像

『単純って複雑』2024/07/14 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310

🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🐚*ೃ:.✧🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🌟*ೃ:.✧💙


・1時就寝、6時半起床。
久々に中途覚醒でなかなか寝付けなかった。
眼球が痛い。


~仕事開始、そして終了~

・あ゛- ツカレタ 今日もお疲れ様自分 コシガイタイ


・外出た瞬間終わったわ。♩天気が良過ぎて進めない♩
33°  暑い。生命の危機を感じる。最高気温35°、無理。


・帰宅後はひたすらお絵描きしていた。

オリジナル

・最近イラストを描いて思ったこと。
なんだかんだでデフォルメが1番難しい。作画コストだけで考えたら簡単だが、それを魅力的に( ♡´³`)σ描くとなると難易度は一気に跳ね上がる。
単純って複雑なんですよ。何言ってるか分からないと思うのですが、私もよく分からないです。

学園アイドルマスターのファンアート


・前回は大まかなラフまで仕上げたので今回はそれを整えていく。だいぶ迷い線が消えた、良き。次で線画のつもり。



・本日の筋トレ、ヨシ!
本当は複数の動画でトレーニングするつもりだったが、1つ目で力尽きた。オ、オナカニクル


・今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!