見出し画像

『そのいつかがいつなのかは分からないが』2024/05/19 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


・1時半就寝、6時半起床。
眠いというか目が痛い。自業自得とはいえ辛い。
朝辛くなるの分かってるけど止められないリベンジ夜更かし。

~仕事開始、そして終了~

・乗り切った。休憩時の睡眠でギリギリ保っている所がある。ベッドがある職場バンザイ。
お疲れ様自分!



・今までは割と涼しかったのに今日で急に暑くなっている。頭からつま先まで全身が溶けてしまいそうだ。
そんな中で歩いて向かう先はチョコザップ店舗。本当に溶けちゃう。でも向かう。向かって運動する。
「暑いから」といって辞めたらその後も続かなくなる。出勤日毎回は難しくても、せめて明日が休みの日は通うようにする(翌日疲れが持ち越さないようにそうしてるが、慣れてきたら出勤日は毎日行いたい)。
入会して日は浅い、今が習慣付けられるかどうかの分かれ道だ。


本日のトレーニング
トレッドミルの速度向上



・トレーニングしながらとある事が頭に浮かんだ。
フィットボクシングミクは発売前から欲しいと思っていたのに今日まで買っておらず、
逆にチョコザップは特に意識してなかったのにある日急に思い立って入会してるの、我ながら謎だ。
好きな物は最後に頂く様なものなのか覚悟完了したからその後の行動全て爆速になるのか単に勢いか……この現象に名前はあるのだろうか。

・いつか買う。そのいつかがいつなのかは分からないが。





・少しでも食費を抑えたい。そういう思いで食品ロス削減ショップecoeat(エコイート)に行きたい気持ちがムクムクと出てきた。
実は前々から気になってはいたが、家からかなり遠かったので諦めていたが、ジムに通い始めて退勤後に2km程歩く事にちょっと抵抗が無くなってきたので「まあ、行ってもいいかな……」というテンションになっている。
いつか行く。そのいつかがいつなのかは分からないが。



・明日は休みですが通院なので寝ます、出来るだけ早く寝ます。今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!