見出し画像

『準備中だと……?弾んできた』2024/05/16 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

日付過ぎてから「そういや風呂入ってなかったなぁ」と気付く顔
「入っちゃうかぁ」と決める顔



・1時就寝、12時半起床。

・本日も休みだ。今日も穏やかな時間の中で部屋の中でいつも通りの楽しい時間を送ることにしている。

この画像の登場頻度も増えてきた

・改めて見ると全然楽しくなさそうな顔してるな。



・DTPオペレーター時代に使っていたカバンの中身を片付けていたら、
グチャグチャのレシート・空のペットボトル(洗浄済)・何故ここに入ってるのか覚えのない小物等が大量に出てきて自分にウンザリした。



ポスターを飾ったり棚を移動してみたり模様替えをした。
少し心が弾んできた。



やっぱりiPad Airがものすごく欲しい!!!!!!!!
寝ても覚めても欲しい!!!!!!!
何がなんでも欲しい!!!!!!!!!
無印売ったのに買っちゃう????????!!!!!!!!!
あー〜ーー買っちゃったーーーーーーー~~ーーーー分割払いサイコー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

次回『どうせ数日後審査落ち』!乞うご期待!

昨日の日記より


・昨日iPad Airを購入するというアクションを起こして絶頂をキメていたのだが、



審査が完了なのに発送の準備中だと……?
ペイディの枠はなく、オリコショッピングローンは1つ前の世代で審査落ちしたのに?
いいのか?もし届いたからには使い倒すぞ?
何故か半信半疑になりながらも、届くのを今か今かと楽しみにする私であった。



『妹・サブスクリプション』橋本ライドン
読了。
スッキリさわやかピーチ味と思ったら神経に作用する毒飲まされてました、脳が痺れてきて読後は
「あーーーー〜ー↑↓~ーーーー」って感じです。
最終的には心通って良かったとも思いましたが、実際どうなんでしょうね。
私はおまけページで読んで姉がどこかしらのタイミングでその知識携えていれば未来は違ったかもしれないかもな、なんてことをぼんやり思考した。
面白い漫画であった。



・今人生が無性に楽しいので明日も無理せず生きていくぞ。今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!