見出し画像

『推しってスゲェや』2023/06/19 日記

・如月愛歌です。
うつ病だったりで暫く人生のお休み中つまり療養中の無職が一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。
詳しくはこちらにて。


・6月の目標は
『遅くても13時には起床』
『週2外出』です。


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


・2時就寝、9時起床。
凄い、午前中に起きることができた。


・リタリコ仕事ナビ経由で問い合せたA型事業所(数日前のとは別の所)から電話がきた。
賃金や仕事内容についても事細かに教えて頂いた。
やっぱり金額がネックではあるものの、コチラも良さげな仕事内容だった。
A型事業所利用の仕組みについても詳細を教えて頂いた。正直よく分かっていなかったので有難かった。

・そういえば相談支援専門員がいない。市役所にて相談してみるか。今後の生活の不安も多少は改善するかもしれない。



・久々にProjectDIVA(Switch版)をプレイした。そもそも音ゲー自体が久々だ。
前よりは連続でプレイする気力は少なくなってるけどやっぱり楽しいな〜



・生理痛、必死にドライヤーで下腹部を温める。





・縦になっていられなかったので横になってずっとパズルゲームをしていた。スクショ取り忘れたが36連勝した。次難しすぎて途絶えた……。



・体が酷く重い。お腹が空いたがその為に立ち上がる気力すら起きない。



・そういえば本日プロセカ生放送だったな。
いつも情報過多だけど今回の新情報は……

・Afterglow!?!?!?!?
ジミーサムPで好きな楽曲で、それを、3Dで……?

・こんなエモーショナルな楽曲が、入るんですか?ありがとうプロセカ。



・なんかちょっと体調回復してきた。推しってスゲェや。


・今日はこの辺で。






頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!