見出し画像

『菓子食べたい欲は堪えたが』2023/07/26 日記

・如月愛歌です。
うつ病だったりで暫く人生のお休み中つまり療養中の無職が一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。
詳しくはこちらにて。


・7月の目標は
『遅くても13時には起床』です。


✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*✽.。🌴 ✽.。.・

・1時就寝、
昨晩ふつふつと湧き上がってきた『菓子食べたい欲』を堪えた。今晩も堪えられるかは不明だ。

ポケモンスリープです。

・今回のアプデで無事フリーズせず新しいカビゴンと出会えました。不具合修正の速さにありがたやありがたや……。



・病院から傷病手当申請書が出来上がった旨の連絡を頂いたので、いつ取りに出掛けようかと思案。
今日は倦怠感が酷い。明日は雨が降るらしい。
なら明後日にしようと決めて寝っ転がる。
嗚呼身体が重い。



・菓子食べたい欲は堪えたが、デリバリー欲は堪えられなかったのでデリバリーでマクドナルドを頼んだ。
ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョは癖ある味だったな、ケバブ好きな人は好きだと思う。
ガーリックシュリンプも結構美味しかった。
ロコモコも後で食べたいな。
でも1番はシャカシャカポテトのサワークリームオニオン味!美味しい。


・今日はこの辺で。






頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!