つい食べ過ぎてしまう

食べるしか楽しみがない
でも、ダイエットはしたい!!

食べる量を制限するには、、
ダイエットを始めても、リバウンドがとか食べたい気持ちを抑えられないとか

脳が考える食べ物
体が欲しがる食べ物
それぞれが違うヾ(・д・`;)

まず体が欲しがる食べ物を満足させましょう❗

それは、野菜です。

ビタミン類や食物繊維を体が欲しがっている!

それをクリアーすれば、脳が欲しがる食べ物へ。
野菜を食べると量を欲しくなくなるので、大抵の物は食べられますよ。


体が欲しがる物と脳が欲しがる物は違う。

納得できたら、無茶な食べ方しなくなり、
お腹の環境に優しくなりました。

夏に向けてダイエット頑張ろう‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?