自己紹介

はじめまして。

読むことが好きで、ずっと興味があったnote。

ついに‥始めてみました(^^)

友達と繋がることもないので

好きなこと つぶやきたいことだけ

書いていきたいと思います。

地方で暮らすOLです。

四人姉妹の末っ子です。

したたかに生きてましたが、人生思い返すと何も計画立てずにあっというまに三十路手前になっていました。

環境には恵まれていても

何かが物足りなく感じる日々。

いろんなことを書いて発信して

何か自分がプラスに変わりたいと思ってます。

伝える力もほしいなぁ

自分の頭がクリアに幸せになるように

楽しく書いていきます(^^)



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?