好きなもの。

noteの自己紹介欄を編集してみた✳︎

ありきたりだけど、自分の好きなもの。

ベタなものばかりで言うのが少し恥ずかしい

夜景が好きなのです。

一番好きなのは、お台場海浜公園からの夜景。

ベタベタですが、何度見ても良いっ

コンテナバース?のところも好き。

ちなみに、西東京からお台場らへんまでの高速道路?も好き。

ああ東京に来たぁって感じる

子供のころ、家族で毎年ディズニーランドに行ってたときのワクワクな気持ちを思い出せるのかな?幸せになる☺️

東京タワー

レインボーブリッジ

フジテレビ

観覧車

シンデレラ城

チャンネルが増えていく携帯のワンセグの番組

懐かしいっ


夜景が好きって言ったけど、

記憶にある夜景、3つくらいしかない。笑

でも、好きです(*・ω・)

お台場海浜公園の夜景が好きです(*^^*)





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?