見出し画像

女性の私が女の子を撮る上で気をつけていること

「女の子同士はいいよね。同性だから仲良くなれてさあ…」
…これは私がカメラを始めてから言われた言葉。

とてもショックだったし、何より「それは違うよ」と言えば良かった。
なので今日は、あの時言えなかったことを包み隠さず書いていこうと思います。


こんにちわ。恵泉(めい)と申します。
普段は都内で被写体をしていて、最近はカメラマンを目指したり、写真全般に関わっている普通の女の子です。

今回は何気ない一言から考えた、
「女性の私が女の子を撮る上で気をつけていること」をまとめてみました。

それでは、最後までお付き合いください!

ここから先は

1,182字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?