見出し画像

ハイテクハーフマラソン

結果
38'37-37'58(t=76'35/ネット76'30) 2位

過去2年体調不良でDNSだったので、三度目の正直での出走でした。

ということもあり、初参加のハイテクハーフマラソンでしたが…なんと来年から名前が変わり「東京ニューイヤーハーフマラソン(仮)」となるそうです。
そんなこんなで私にとって最初で最後の「ハイテクハーフ」でした!笑

ランナーの新年会と言われているだけあって、本当に多くの知り合いランナーさんにお会いすることができました。

参加者が多く、また河川敷ということもありスタートやレース序盤&折り返し付近ではスムーズな走行が難しかったですが、常に前後にランナーがいることでレースを組み立てやすいと感じました。

私のレース内容はといえば、キレのなさが課題であり、呼吸は乱れず淡々とビルドアップ走となりました。

とはいえ、レースに出ることは練習では感じられない刺激やストレスを感じることができたのは大きな収穫です。

新年は始まったばかりです。
引き続き気を引き締めて頑張ります!!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!