見出し画像

私がやりたいこと

⁡アスリートとしては、競技を続ける上で安定した方が、集中できるしストレスも減らせると思います。

これまで私は、実業団選手だったりプロ選手としてチームに所属したり、かと思えばフリーでバイトをしながら走ったり…様々な環境を経験してきました。

それぞれに、それぞれの良さがありました。

○私にとっての幸せは?

私は走ることが大好きです。
好きでたまらない走ることに多くの時間を割いて、集中できる環境は魅力的です。

一方で、走ることが全てではなく、様々な経験を通して成長したいと思っています。

○コンフォートゾーン

成長する上で、人は3つの心理状態(ゾーン)に分かれます。

⁡大好きな走ることに打ち込めて、すぐにラーニングゾーンに飛びこめて、たまにストレスゾーンにチャレンジできる…そんな環境は魅力的です。

○私にとって

私にとって、何がベストのか。
私にとって、何が幸せなのか。

たぶん「答え」は終わってみないとわからない。⁡

だからこそ私は、脚と頭を動かし続けます!!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!