見出し画像

リセット、そしてリスタート。

まだいけると自分自身思っているし、諦められない。やりたい。挑戦したい。

でも、そう簡単にはいかないし、また痛みが出たらどうしようという恐怖は消えない…。

色々なものをリセットするために、長らく帰れていなかった私の原点 #高知県 #四万十市 #中村 に帰っていました。

実家ではトレーニングはせずにのんびりと過ごしました。
懐かしいものや記憶がたくさんありました。

#瀬古利彦 さんと走った日
怖いもんなしで最初からガツガツ走ってた #高校時代

あの頃と今は全く別の #池本愛 です。
あの頃のように単純に"楽しい"だけ、"感覚"だけ…では走れないしそうである必要はないと思います。
歳を重ね、様々な経験をしたからこその #今の私 だからこそできる走りをして闘いたいと思います。

#原点  を思い出せて良かったです。

知らなかった地元の魅力にも出会えました。
見たことのない世界はまだまだたくさんあると感じました。

#四国最南端 #足摺岬 #竜宮神社
#土佐清水市 #白山洞門

変わるものと変わらぬもの。
そして、変えていくもの。

池本愛、リスタートしました。

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!