見出し画像

東京マラソン2023

昨日は東京マラソン。今シーズン1番のピークをと考え、ターゲットとしていたレースでした。
しかしながら年明けから長引いた故障により欠場となってしまいました。
https://www.rikujyokyogi.co.jp/archives/94683/2


そんな東京マラソンですが、EXPOスタッフや現地での応援という形で関わることができました。

それでもやっぱり走らないレースは悔しいですね。。

悔しいだけで終わらせたらもったいないと思い、来年のイメージや客観的にレースを観ることでの学び、仲間からの刺激やそれをパワーに変えること等、たくさん得るものがあり充実した1日でした。

一歩一歩、足元を固めていきたいと思います。

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!