見出し画像

『私のことをお伝えします』✨7日目✨

自分の才能を知ることができた。

ただ頑張り過ぎて自分に優しくできてないだけだった。
ただただ自分を認めてやることができていなかっただけだった。

だけど、自分が当たり前にやっていたことこそが、実は才能だったことに気づいた。

自分が変わったのではなく、自分の価値に気づくことができた。だからこそ、何かするのに、苦しんだり、辛くなったりすることが少なくなった。

自分に本物の自信がついた→「自分に自信が持ちたい」方は、コメント欄へ^^

1週間、私のことを読んで頂きありがとうございました!引き続き、色々投稿していきますので、お楽しみに^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?