私の人生が動き出した時 #6

「じぶんブランド革命プロジェクト」
このセミナーで学び、自分がどれだけ責任のない言動をとってきたのかに気づいた時、自信の持てない私だった筈だと痛感。

義両親からの私のやりたいことへの反対も、実は子育ての中で忙しい私が本当は、できるだろうかと思う不安から、義両親の反対を言い訳に自分で諦めていたこと。

主人が嫌味に「お母ちゃんはべっぴんさんやな。別の品って書いてこの世のものとは思えない!」と子どもに言う。馬鹿なんじゃないの?ってずっと腹立ててたけど、実は私が自分に自信がなくて主人のただただ構いたい想いに気付けなくなってただけなんだなとか…

自分をないがしろにしてきた自分に気づいたとき、私の目の前に広がる世界がなんだかキラキラと輝いて見えてきんですよね。

私の人生が動き出した時 #7へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?