見出し画像

何のために稼ぎたいのか?

よく、「稼ぎたい」と言う言葉を聞きますが
稼いだその先や「何のために?」と言うことは
あまり聞いた事がありません。

当然、私も「稼ぎたい」と思っていますがそれは「娘」の
ためです。

我が家では、主人が早くに亡くなったため、私が娘を育ててきましたが
先天的に心臓が悪く、入院・通院でなかなか目が離せない時期が続きました。


当然、いつ容体が悪くなるのか分からないので、普通に働くのは
無理でした。


そこで、ネットビジネスの世界に飛び込みました。



今から10年以上も前です。
今のようにインターネットの環境もよくありませんし
スマホもありません。


wi-fi?何それ?といった感じです。

それでも、娘を守るため必死に調べて、実践して
ノウハウコレクターにもなりました。


楽しい事よりも辛いことの方が多かった気がします。
しかし、娘との楽しい未来を実現するために頑張ってきました。


今は、環境が整い、沢山のツールがあります。
私がビジネスを始めた頃よりもはるかに稼ぎやすい環境が
あるのに「稼げない」人が何と多いことか・・・。


稼ぐ前に「何で稼ぎたいか」を考えてみてはいかがでしょうか?

・借金返済
・親の介護
・海外移住
・脱サラ
・貯蓄
・不動産投資

何でもいいと思います。


その思いが強く、「稼がなくてないけない!!」と強く思う事が
重要なのでは?


私はの思いは今までもこれからも「娘を守る」これだけです!

稼ぐ手段は人を騙す事以外であれば何でもいいと思います。


そして、地道にコツコツ続けて行きましょう^^

よければこちらもお願いします^^

Facebook:
https://www.facebook.com/aisakaemi?ref=bookmarks

Twitter:
https://twitter.com/aisaka_ebay

Line@:
https://lin.ee/eADbNy4

ブログ
https://emiko1683.com/

メルマガ登録
https://m.emiaisaka.info/p/r/IkE7slSk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?