見出し画像

  漫喫サイコー(^^)

 今日も安定に病んでいましたので漫喫に行きました!!3時間で590円だったので、最高すぎて、あ、漫喫でバイトしよかな、と思いました笑笑

 読んだ漫画は、、
少年のアビス 病んでるわたしには刺さりました!

あとは、
推しの子
明日わたしは誰かの彼女
食糧人類
とかです♪

明日わたしはだれかの彼女と推しの子はわたしの心とリンクしてて面白かったです💓💓💓
全体的にグロい感じとか病んでる系ばかりで、めちゃくちゃ心が癒されました笑笑
本屋ではトモダチゲーム、呪術廻戦も購入したので読みますー!
漫画、アニメは最高だなぁと改めて思いました♪

 みなさまのおすすめもぜひ教えてください☆

 明日も行こう、、と思ってるわたしでした、ではまた、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?