見出し画像

稲妻⚡︎が落ちるほどビビっときた作品 コンビニ人間

 最近は、図書館で本を借りてよく読んでいます^ ^

 ミステリーにしたり、いろいろ彷徨ったのだけど、いまいち稲妻⚡︎がどーんと落ちるようなしびれる!ような作品に出会えずモヤモヤ😶‍🌫️してたんですよね、最近、、、🌧️🌧️


 で、ふと前読んだことがあった村田沙耶香さんのコンビニ人間が読みたくなり、借りて読み出したらもう手が止まりませんでした笑 あ、ページをめくる手🖐️です。いやぁ、まぁ、とにかくすごい作品だし、いい読書体験ができて衝撃が走ったので、皆さまにも共有したい!とブログを書いています!

装丁も不思議です。
衝撃的で殴り書きしたので、、笑
誤字があるかもです。


 最後の、中村文則さんの解説もまた良くて、とにかくおすすめです⭐️⭐️⭐️


 また稲妻⚡︎⚡︎が走る作品があったら紹介いたしますね💫✨💫✨ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?