見出し画像

ゆるゆるあまあまでいいさね。


 本日は通院をしました。カウンセリングと診察です^ ^

 カウンセリングは、今の状況や思いを話して、前にも後ろにもすすまず、、なんだかなぁとなりました😓😓まぁでも話す人がいるだけありがたいですよね。

 診察では、今は怒りが強いから自分で対処する方法を見つける訓練をしてますーと話しました!医者はそこに気付けてよかったじゃんって言ってました。


 なんか経済的にも自立もわたしは難しいみたいです、、、だからもう開き直って好きなことを迷惑かからない程度にして、人生を自分なりに楽しむことに全力になろうかなぁと思いました💓💓💓

 人と比べても仕方なし、理不尽理不尽となるけど、そこにずっといても、すすめないですよね😊😊😊😊


 なんとなく本読みたいなぁ📕と思ってるから、本をたくさん読んで楽しみます〜^ ^

 みなさまもどーんとかまえて、好きなことをして時には現実諦めて、体や心を喜ばせることを優先させてみても案外いいかもですよ💕❤️

わたしのモットー

 この世界に生まれたわたしの1番の優先事項は自分の人生を楽しむこと!宮本佳美さんのお言葉です^ ^ 素敵💓ですよね^ ^

 最近漫画アニメにもはまりつつあるからまたお話ししますね〜💕💕💕💕ではまた!
みなさま1日おつかれさまでした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?