見出し画像

藤井風界隈が車のCMでざわついているので。「キリがないから」より

出かける時間だ。

相棒はアンドロイドのヒロム。
一緒に行くはずだった弟の名をとった。
ヒロム、そろそろ起きてくれるか。

そして、最後までオアシスを夢見ていたひろむが遺したフクロウも一緒だ。

砂を巻き上げて、俺たちのヴェゼルは空を駆ける。

ヒロム、運転は任せた。

俺は、目を凝らしオアシスを探す。

俺たちの探し求める場所が本当に在るのかどうかすら、わからない。

手がかりは、どこからか送られてくる粗いテレビの映像とあり得るはずのない音だけ。

この世に存在しないはずの音を頼りに、俺たちは走り出す。

ひろむがいつも身に着けていたチェーンは、 
バックミラーにかけておこうか。

迷っても迷っても、キリがないから。
そうだよな、ひろむ。

さあ、シャッターを上げようか。

外は、どこまでも続く砂漠。


藤井風くんが、ついにCMに進出か?

来るかも、来そう、間違いなく来るー!

と、HONDAヴェゼル公式の匂わせを嗅ぎ取り、私たちファンは、盛り上がっていった。

さあ、明日4月22日はいよいよ新車発表会。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?