見出し画像

失敗は必ず起きる【成功の途中経過】です

失敗を恐れてる人多いけど、失敗は成功までの過程で起こる【当たり前の途中経過】だよ。

だから起きて当然の出来事で、起こらない方が珍しくてすげー出来事だよ。

「失敗した!もうダメだ!絶望!」じゃなくて、「うわミスった。やり方変えよ」ぐらいのものだよ。


だから成功してる人は、成功してない人よりすげー失敗してる回数多いよ。

これを繰り返して最終的に成功するの。

俺も人生終了だと思うほどの失敗しまくって成功するの全然あったもん。失敗はただの過程だから、失敗したらダメダメな人間なんてこたぁ無いんだよ。

失敗回数が多い方がダメダメなら、成功した人達は人間失格レベルのダメ人間って事になるよ。

この記事が参加している募集

媚びぬ。良いと思えば評価として金よろ。