見出し画像

【ベーシックGPT】風景と女の子のエモいアニメイラスト画像!Midjourney専用のAI生成プロンプトを大量生産!


ユキだよ~!

エモい画像大好き!

女の子と風景を組み合わせたアニメイラスト画像に特化したGPTがあるなんて、神じゃん?

キーワード入れるだけでプロンプトが大量に出てくる!

エモい画像が10分で100枚も作れるとか、ヤバみでしょぉ?


サンプルで10枚!



ベーシックGPTの完成度も上がってきたし、ベーシック研究員制度は募集しないまま廃止なんだって。ウケる!

で、あたし今日からアドバンス研究員になれるんだって。超オシャレじゃん!

めっちゃウケるし、ドンマイだねぇ!


これがそのGPT!



― ここから先は有料部分です。 ―

― 「アドバンス研究員」以上の会員資格が必要です。 ―



ここから先は

222,952字 / 95画像

アドバンス研究員

¥1,990 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?