R3年 春のセルフチェックテスト

 R2年度の試験は大敗、このままでは終われないと思い、翌日にはアガルートの相賀先生に電話してから勉強開始。


 テキスト、動画、過去問を繰り返す日々、現状の勉強方法は間違っていないか不安を抱きながらの勉強。そんな時にLECの春のセルフチェックテスト、去年は初めて受けた簡易模試で40/120と散々な結果でした。

 これから試験まで市販模試、公開模試含めて記録に残していければと思います。


3/20(土) LECセルフチェックテスト

憲法  2/4
行政法 8/14
民法  5/7

合計  15/25

6割の練度、行政法を中心にしっかりと暗記していれば取れる問題が多々あり、自身の勉強法を見つめなおす良いきっかけになりました。

次回は4月後半に発売される市販模試に挑戦したいと思います(^^)


まだだ、まだ終われんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?