市販模試LEC②を解いてみて

久々にチャレンジです。去年の模試等の焼き直しと聞いていたのですが、見たことがある問題がチラホラ、特に文章理解は明確に初見ではないなと感じました。


結果

基礎   1/2
憲法   3/5
行政法  12/19
民法   7/9
商法   2/5

多肢   7/12(4-3-0)
記述   △✕▲

政経社  3/7
個人情報 2/4
文章理解 3/3


記述抜きで146点


【憲法】
色々と問われるときつい。

【行政法】
行政不服審査法の理解が甘く、まさかの全問✕

【民法】
何とか7/9取れているのはLECだから?
記述レベルになると知識が足りずに文章を書けないので勉強不足。

【商法】
GWに過去問4周回したけど、記憶が定着していない。
基礎から勉強したいところ。


間違ったところ重点的に復習していきたいと思います( ノД`)シクシク…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?