見出し画像

今メンズアイドル界で一番キテるグループ

本日、渋谷RINGにて1ZA4I・伊黒四季さんの生誕祭イベント「四季生誕祭 『四季から見る景色』」にお邪魔しました!

まずはお誕生日おめでとうございます!🎉🎂

画像1

会場へ入るとたくさんのお客さんで溢れかえっていて、途中関係者席の横までお客さんが流れ込んでくるくらいすごかったです。

1曲目から四季さんが作詞をしたという新曲。1ZA4Iさんの楽曲はかっこいい曲ばかりなのですが、新曲は踊りも曲も可愛いく仕上がっていました!

個人的に大好きなバグも聴けて嬉しかったです❗️

ライブ中盤、四季さんが手紙を読む場面で言葉が詰まってしまう部分があり、思わず自分ももらい泣きしそうになりました。

『来年の生誕祭はもっと大きなステージで、渋谷WOMBでやります!』

この宣言カッコ良すぎて鳥肌立ちました。

デビューしてわずか4ヶ月という短い期間でこれだけ多くのお客さんがいて、今後の活躍もさらに期待することしかないので"メンズアイドル界で一番キテるグループ"なんじゃないかと思ってます。

これからも応援してます🎌

1ZA4I 公式Twitter▷@1za4i_info


#1ZA4I #アイドル #メンズアイドル #生誕祭 #渋谷RING #イベント #メンズアイドルイベント #渋谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?