見出し画像

月火水木金

誰にでもある曜日感覚。

だけどコロナ禍になってなくなりかけた曜日感覚。

朝起きて、仕事して、家に帰る。そんな毎日。
(それだけでも感謝だけど)

金曜日は、1週間のご褒美にカフェでひと休みしたり、
週末は舞台鑑賞したり、
そんな日々がなくなって、なんて毎日が単調にすぎていくんだろうと感じていた2020年。

2021年には、少しずつ動けるようになって
人の少ない時間帯に映画を観たり、
オンラインではない買い物もしやすくなりました。


2022年は、また何だか嫌な日々が続いていますが、
少しでも、毎日の色に変化を感じられたら嬉しいですよね。

最近、「 #香川さんは金曜日の合図 」  

私の心に浸透しています。

皆さんにも、金曜日の合図が届きますように♪

画像1