見出し画像

2020年上半期

これから先、きっと忘れることのない半年だけど、

生きている現在は、記憶のない、思い出のない半年かもしれないなぁ。

「毎日、退屈じゃないの?」

退屈かと思う気持ちもなく、これが当たり前。ただただ、今日が早く終わって、毎日が過ぎていって、日常が戻ってくれば良いなぁと。 

でも不思議と、強くいられます。

こんな私の変化のない毎日にも、彩りをくれる音楽があるから。

7/18には、夏の大切な一日「音楽の日」もあります。

きっと気づけば、「レコード大賞」

2020年を締めくくる時がやってくる。

今年はどんな一年だったかなぁと振り返るときに、そばにいるのが音楽ですよね。

さぁ、明日。7/6夜9時から、

CDTVライブ!ライブ!で、

上半期ヒット曲ランキングBEST10を、生中継で大発表します!

みんながほんっと〜に好きな曲は何だったのか、予想しながらお楽しみくださいね。

ライブ!ライブ!