見出し画像

AIの画像生成でマネタイズするサロン始めました。


皆さん、初めましてAIエセ師と申します。皆さんからはエセとか言われてるので、エセって呼んでくれると嬉しいですwTwitterアカウントを新設したばっかりの無名なので、是非フォローしてください。

https://twitter.com/aieseshi

現時点のフォロワーが一桁w

で、何をやっているかと言うと5月の中旬ぐらいにAIの画像生成で写真集を作りAmazon Kindleに出版してます。
まぁ最近の流行りに乗って遊んでる感じですねw

今は約30冊ぐらいの本を出版7月15日迄の売上でこんな感じです。

5月の売上:5,000円弱
6月の売上:11,5000円弱

とまぁ仕事して遊んで寝てる時も写真集達が勝手に稼いでくれる感じになりました。
まさに印税ですねw

と言う事で皆さまと情報を共有していければと思いますのでAIの画像生成でマネタイズするサロンを開設しました。
無料なのでご参加いただければと思います。
https://discord.gg/ymFxnEPJDe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?