見出し画像

先祖からの呪いで不幸が続く

〈相談者〉38歳 独身男性 Iさん

彼女ができても、2ヶ月くらいでフラれてしまう。

理由は「なんとなく嫌になった」

「友達に反対された」など

納得いかない理由。

この先、結婚できるのか心配との相談。

霊能士Uより

「Iさんから深い悲しみを感じます。何かありましたか?」

といわれ、重い口を開いた。

先日、姉が出産三日後に自害したこと。

また何でも相談でき、

可愛がってくれた叔父が急に自害。

遺書も残っておらず、

なぜ姉と叔父は命を絶ったのか分からない。

家系的に42歳か43歳で亡くなる人が多い。

自分もその年に近づくので不安と語る。

〈霊能士Uの鑑定〉
Iさんの家系図を見せて頂きました。

古い時代に武士の方がいて、

そのご先祖様に起きた様々な問題が

因縁の元のようです。

そして、家系に※呪詛(じゅそ)が

かかっている状態だと診断しました。

家系に呪詛をかけた方は、

若い女性です。

家系の先祖供養と、

因縁供養が必要です。

菩提寺様へ行って、

僧侶様に因縁を鎮めて頂くこと。

そして、

お相手様にしっかり

お詫びして来てください。

その後は、

神社で故人の慰霊をして頂きましょう。

その際、祖霊に対し手を合わせて

お伝えした言葉を3回唱えてください。

ご供養の1年後に

Iさんが素敵な彼女を連れて、

私の元へ挨拶に来られました。

そして来年には結婚すると言い、

とても幸せそうでした。

※呪詛(じゅそ)とは、
神仏や悪霊などに祈願して
相手に災いが及ぶようにすること。
呪うこと。

※この相談は、
 Iさんから許可を頂いて掲載しております。

公式サイトでは様々なお役立ち情報を掲載していますので
ぜひご覧ください。
公式サイト https://aienyouone.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?