見出し画像

疲れが取れない原因は、生き霊だった!

【相談者 49歳 女性 Yさん】

職場の人とうまくいかない。。。

最近、寝ても寝ても疲れが取れないし、

頭痛も続く。

仕事に行くのも気が重い。

仕事から帰ると、疲れがひどく、

クヨクヨ悩んでしまうとの相談。

 〈霊能士Uの診断〉

Yさんの今の現状を遠隔でみるために、

正面から撮影した写真を

送って頂きました。

その結果、Yさんの右側には生き霊。

左側は死霊(女性)が憑いている状態でした。


赤線内に生き霊と死霊が憑いている状態

生き霊の女性は、Yさんを悩ませている職場の方です。

Yさんに対しての嫉妬や、

羨ましい気持ちが生き霊として

Yさんを苦しめてる。

また、その生霊に引き寄せられ、

死霊も憑いてしまった、

と診断しました。

さらに、生き霊を飛ばしている女性が

YさんのSNSを頻繁にチェックしていること。

それが妬みになっていると診断しました。

 

Yさんへ応急処置として、

自分で祓う方法をお伝えしました。

その後、祓えているがどうか、

確認のため、もう一度写真を送って頂きました。

しかし、まだ祓えていません。

もう一度、しっかり念を入れて祓うよう説明しました。

実行して頂いた後に

もう一度写真を送ってもらい、

ようやく祓えているのを確認しました。


生き霊と死霊が祓えた後 

今後のケアとして、

焼き塩を作るようにアドバイスしました。

焼き塩の作り方の詳細は、

またお伝えしたいと思います。

この焼き塩を、職場へ持っていき、

その生き霊を飛ばす本人へ

振りかけるようお伝えしました。

それが厳しいときは、

Yさんご自身に焼き塩を振る、

又は封筒や半紙に包んで

持っておくよう説明しました。

その後Yさんの体調は改善した、

と報告がありました。

 なぜこのような現象が、職場で起こるのか?

実は原因がある場合があります。

 詳細はまた次回、お伝えしたいと思います。

 Yさんとの出会いに感謝し、

これからの健康をお祈り致します。

※この相談は、
 Yさんから許可を頂いて掲載しております。


公式サイトでは様々なお役立ち情報を掲載していますので
ぜひご覧ください。
公式サイト https://aienyouone.com/


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?