見出し画像

楽しかった時間・・・。

こんにちは。

先日、クッキィーをワクチン接種に連れて行ったのですが、副反応もなく、今日も元気なクッキィーに安心しています。
これで来週のトリミングに連れて行くこともでき、ホッとしています。

今日は特別な愛得の光を送りながら過ごしていますが、愛得からは、「大丈夫!」と、良い言葉をもらっているので、こちらも安心しています。

先日はヘナ染めをしていただいているときに、読みかけの本を読んでたの。
そしたら、お隣のスタイリストさんが「この本、私も買って読んでますよ~」と、とても嬉しそうに話し掛けられて、そこから本の話が盛り上がってしまい、とても楽しい時間になりました。

その本です。

いつも愛得ちゃんたちから言われていることが書かれているので、びっくりしますが・・・この本を読んでると心の中が温かくなります。

皆さまも心が動きましたら、ぜひお読みになられてくださいね!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?