見出し画像

天赦日

皆さま、こんにちは。

今朝、日の出前に敷地内のお清めをしてから、二四季のお部屋に新しく神さまを祀らせていただきました。

それから祝詞を心を込めてとなえました。

こうして生きていられるのも本当に素晴らしいことなので、今日に感謝、今に感謝です。

今日はクッキィーのクリニックでした。
先日、ネット予約が出来たので、予約時間までに行けばよいので気が楽です。

フラワーエッセンスのおかげで、今日もクリニックまでの車中、パニックにならず行くことができました。

これで今月のクッキィーの予定はありませんので、ホッとしています。

昨日までは断捨離もしていたので、バタバタしていましたが、ようやくひと段落しました。

次は私のデスクを断捨離する予定です。

それまで私のエネルギーを蓄えますね!

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?