見出し画像

意識を高めていきます。

皆さま、こんにちは。
今朝は、かなり冷え込んでいました。
いつものように暖房をつけていましたが、なかなか部屋が暖かくならなくて、クッキィーが元気なくて、ブルブルしていたので、慌てて床暖を入れて、小型のファンヒーターもつけて、エアコンの設定温度を上げたら、震えがとまりましたので、ただ寒かっただけだったと思い、安堵しました。

昨夜も気分悪そうで、いつ嘔吐するかわからなくて・・・私は朝方まで寝れずでした。
午後は暖かくなり、クッキィーは、元気になって、音の鳴るおもちゃで一人遊びをしてます。そのご機嫌な様子を見ながら私は癒されています。

被災地の方の映像を見て、今日も心が苦しくなっていますが、意識を高くして、日本を良いほうになるように私が無理なくできる努力していこうと思いました。

皆さま、今晩も暖かくお過ごししてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?