見出し画像

【コピペOK】リアルなポケモンを画像生成するプロンプト一覧【Midjourney/通常時とバトル時】

どうも、AI研究をしている妖精です。

名をアーヤ。世を忍ぶ仮の姿はマルチクリエイター。
その道10年以上。デザイン大好きアラサー女。
そして、AI研究なオンラインサロン「アーヤラボ」のオーナーでもある。

AIちょうたのちい

最近アニメのキャラクターをリアルに画像生成するっていう動画がyoutubeやtiktokやインスタなんかのSNSで結構流れてくるよね!

ぴっぴかちゅ~
だね~

この記事に辿り着いた君も、作り方知りたいなーって興味あるんじゃない?

妖精アーヤちゃんも、おあそびでポケモンのファンアート動画作ってみたよーん!まずはこれ見て~▼(埋め込めなかったから、アーヤのyoutubeに飛ぶよ。見たら帰ってきて。笑)

で、この動画に使われているポケモンの画像を作るための指令分(プロンプト)ってなにー?っていうのが気になる子のために、人気っぽいポケモン20個かき集めて、いいかんじのプロンプト一覧作ってみた!

で、プロンプト一覧自体も実はAIを使ったら無料のツールで一瞬でできちゃうんだよね!

今回は、どういう工程でこの実写ポケモンのプロンプトを作ってるのかっていうのと、その出力結果をいっしょに見ていくよ!

先に謝っておく。

妖精、ポケモンのこと、言うてそんな知らん(正直)


だから、一応調べてはいるけど、「こんなん人気じゃないよ」とかいうのも入ってるかもしれぬ。

なもんで、下記のラインナップ見て、知りたかったら購読してー。

この記事の有料部分で、
①画像生成プロンプトの作り方自体と
②下記のポケモンの通常時とバトル時のプロンプト
が知れるよ!

こんなのがつくれるよ~
かっちょいいよ~
  1. フシギダネ

  2. リザードン

  3. ゼニガメ

  4. ピカチュウ

  5. ニャース

  6. カイリュー

  7. ゲンガー

  8. ミュウツー

  9. チコリータ

  10. ヒノアラシ

  11. ワニノコ

  12. キモリ

  13. アチャモ

  14. ポッチャマ

  15. イーブイ

  16. サンダース

  17. シャワーズ

  18. ゲッコウガ

  19. カビゴン

  20. ラプラス

<注意>これはミッドジャーニー(Midjourney)っていう画像生成AIを使うことを想定してるよ~。購読の際、了承のもとお願いね!妖精、言ったかんね!?あとで文句言っちゃやあよ!?

あ。プロンプトを作るAI自体は無料だから、それは安心して。

んじゃさっそく見ていきましょうか!

定期マガジンの方を選ぶと、これから先の記事も毎月500円のワンコインで見れてお得だよ。うへへん

ここから先は

15,712字 / 42画像
この記事のみ ¥ 600

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,502件

妖精をサポートしてくれるの?そしたら、おもちろAI研究費にさせてもらうね!だいしゅき💛